あんぼるで

HSPとかジェンダーとかオタクとか。

「こう」でなければ「ならない」

強迫観念とでも言うのだろうか、自分は自分に枷をつけたがる。

 

ブログが続かねぇなぁ!

つーかなんにも続かねぇなぁ!

マダオマダオ

 

こうであるべき、とか。

こうでなければならない、とか。

そーゆー決め事を勝手に枷として装着し、それが叶わなければ俺は更に己を見下す。

なんか見下す為につけてんの?とか思う。

 

出来るわけないのに。

そんなの分かり切ってる事なのに。

 

それでも俺は恐らく「なんとか出来る奴だ」という希望に似た願望でもって己に枷をつけてゆくのだ。

 

 

いや、できないからね!?!?

 

見ろやブログの放置っぷりを!

どんだけ自分に夢見てんねん!

正真正銘マダオやぞ!

 

も少し気楽でもいいと許してあげなければブログすらままならんのだわ。

言いたいことも、話したいことも、吐き出したいことも、山盛りある。

妙な枷で雁字搦めになってないで、も少し自由にしてみてもいいんじゃねーの?

って、俺は俺にそう思うよ。

 

適度に記していきまっしょーい