あんぼるで

HSPとかジェンダーとかオタクとか。

何をしても最後で最初の2019

f:id:hspftx:20190118175629j:image

何をしても平成最後!平成最後!と言われる新年を迎え、何をしても新元号初!新元号初!と言われるであろう2019年となりました。

わたくしも色々な平成最後と新元号初をこなしてゆきたいと思う所存で御座います。

「色々」って便利すぎますね。

便利が相まって広義な言葉ですね。

お前「色々」言うて何をこなすつもりなんじゃオラ!と詰められた所で何も出てきません。

やろうという気持ちになっている「だけ」で満足している、いつものわたくしで御座います。

 

 

あかんやろ!!!!!

 

 

もうね、そーゆーの卒業だよ卒業!

どんなけ「あかんあかん」言うてツッコミ入れとる思てんねん!

あかんのは分かってるぅ〜言うてヘラッヘラしてんのやめて!まじで!卒業!

 

 

「危機感」というものが本当に欠如してるのです。欠如なのか臭いものにフタ精神なのか判断に悩む所ではありますが。

「オラ行動すっぞ!」と、決意新たに動き出そうとするキラキラした己に対し

「オラ行動すっぞ!…って思ってっぞ!」と、言うだけならタダの「つもり精神」で今日まで歩いてきた己がいる。どっちかってーと後者が真の姿。誠の俺。

許すまじ己。

 

せっかく全ての事柄がアニバーサリーな2019年なのですから…いいなこれ。全てがアニバーサリー。いい響きだ。ステキなこと言った俺。自画自賛

良くも悪くも全てがアニバーサリーならば、良きアニバーサリーを沢山増やしてゆきたく存じます。

…やばいぞこれ。アニバーサリーって響きがすげぇ気に入ってしまったぞ。ツボ。

俺は今年アニバーサリーおじさんになる。

ハンバーグ師匠みたいにやることなすこと全てに「アニバーサリー!!!」って叫ぼう。すげぇうざい。

 

 

新年1発目だしもう少し具体的に「◯◯します」つって、明白な内容にしたかったんだけどまぁ…予定調和っすね。

そうだなぁ。うん。「発信」かな。

「発信の1年」にしようと思います。

ブログもまたいつの間にか1ヶ月放置してたみたいでハテナさんから「いかがお過ごしですかブログ更新しませんか」ってメールを頂戴いたしました。なんという。なんという体たらく。

 

俺の2019年は「積極的に発信」!!!

がんばりまっす!!!